いいじま森の会

  • クロモジ茶テトラ6パック入り

ホーム > 商品紹介 > クロモジ茶 > クロモジ茶テトラ6パック入り

クロモジ茶テトラ6パック入り

20/11/11

~ クロモジ茶とお茶 ~
クロモジ茶は飯島町の森に自生するクスノキ科の低木です。枝に黒い文字が浮き出て見えることから漢字で「黒文字」と書きます。古くから楊枝、お茶、香水、石鹸等に使われてきました。香りが良く、色々な商品がインターネットなどで広く紹介されています。
「いいじま森の会」では深い森の中から採取した高貴な香りのクロモジの葉と茎を焙煎し爽やかでスッキリとした薄琥珀色の味わいのある健康茶に仕上げました。
健康を維持したい方、香りを楽しみたい方、自然を愛し、森のエネルギーを身体に取り入れたい方々にご愛用頂きたい一品です。
~ お召し上がり方 ~
急須やティーパック1袋を入れ熱湯を注ぎます。抽出時間は20秒ほどでお召あがりあただけますが、味の濃さはお好みに応じて調整してください。ティークパック1袋で湯のみ茶碗約10杯分又は、焼酎などで割っても美味しくいただけます。
~ 内容 ~
テトラティーパック 1.5g 6パック入り

~ 販売している所 ~
飯島町
町の駅 花の里いいじま 、 町の駅 田切の里 、 キッチンガーデン 、 トマト 、 町の駅 いいちゃん


 楽天でのネット販売は ~
https://item.rakuten.co.jp/sinnsyuuiijima/052-001/


クロモジ茶.jpg

<< ひとつ前に戻る

会員募集