いいじま森の会

  • クロモジ芳香水(100ml)4本

ホーム > 商品紹介 > クロモジ芳香水 > クロモジ芳香水(100ml)4本

クロモジ芳香水(100ml)4本

20/12/11

飯島産クロモジを水蒸気蒸留法で蒸留した天然100%の芳香蒸留水で、クロモジの香りと有効成分を微量に含んでいます。化学薬品や化学香料は一切使用していませんので安心してお手軽に香りをお楽しみください。スプレーにて、室内、玄関、車内、その他匂いが気になる時にご使用下さい。

100%自然由来なので肌・髪にもご使用できます。(化粧水扱い)

成分:クロモジ葉・枝蒸留水、クロモジ精油、精製水、グレープフルーツ種子エキス
特徴:森の会の販売商品の中で、クロモジ蒸留水が最も多くの割合で含まれています。

保存方法
・直射日光、高温多湿な場所を避けて、冷暗所で保存して下さい。
・使用期限は保存状態にもよりますが6ヶ月位を目安にお使い下さい。

その他
・食品ではありませんので口には入れないで下さい。その他の注意は商品のラベルをお読み下さい。
・クロモジの香りは採取時期等様々な要因により異なります。
・沈殿物が多少生じることがありますが問題ございません。
・本品は医薬品、医薬部外品ではありません。

クロモジとは
クロモジは飯島町の森に自生するクスノキ科の落葉低木です。枝に黒い文字が浮き出て見えることから漢字で「黒文字」と書きます。古くから楊枝、香水、お茶、石鹸等に使われてきました。クロモジは香りが良く、色々な商品がインターネット等で広く紹介されています。

内容量:100ml(瓶詰め) を 4本

~ 販売している所 ~
飯島町
町の駅 花の里いいじま 、 町の駅 田切の里 、 キッチンガーデン 、 トマト 、 町の駅 いいちゃん


 楽天でのネット販売は ~

クロモジ芳香水4本.jpg

<< ひとつ前に戻る

会員募集